夢日記ダイアリー

日々の夢日記を綴ります。

「韓国旅行」2021年1月16日②

夜、辺りには背の高いビルが並びネオンが煌めく。

 

目線には露店が並び暖簾や看板にはハングル文字が並んでいた。

自分は韓国に旅行に来ていた。

 

横には女性が1人、並んで街を歩いていた。

 

賑わいを見せる街の中で、

露店を周り見慣れない料理を食べ歩いた。

ホットドックの様なもの、焼き鳥のようなもの、

どれも串刺しにされ食べ歩きに適したものばかりだった。

 

そして暗転。場面転換。

 

 

気がつくと昼。目の前には海と大きな乗船が見えた。

帰りの船に乗り込む時間だった。

 

夜、一緒に食べ歩きをした女性が後ろにいた。

振り返る。

こちらを見て微笑む女性に笑顔で応えた。

 

その後、女性とハグをした。

10秒程、ゆっくりと優しく抱きしめあった。

 

「またね」

彼女は泣きそうな笑顔でそう言った。